10月12日(土)の15:00より施設内メモリアルホールにて、一周忌法要を執り行います。当日の午後は施設内および駐車場の混雑が予想されるため、係員の誘導に従ってご利用いただきますようご理解とご協力をお願い致します。
3000坪の園内に300坪の広々芝生! ドッグワン北上の情報をお知らせします。
10月12日(土)の15:00より施設内メモリアルホールにて、一周忌法要を執り行います。当日の午後は施設内および駐車場の混雑が予想されるため、係員の誘導に従ってご利用いただきますようご理解とご協力をお願い致します。
今週の土曜日、9月21日(土)は飛行犬撮影会が開催されます!!
昨年は8月の開催でしたのでおよそ1年ぶりの開催となります(^^)
参加を希望される方はご予約承っておりますので、
お電話(TEL0197-68-4858)または店頭でお申し付けください
ご参加をおまちしております!!
いつもドッグワン北上をご利用いただきありがとうございます!!
9月16日現在の貸切エリアのご予約状況は以下の通りとなっております。
★10月13日(日)12時~15時
★10月20日(日)10時~12時
★11月3日(日)10時~16時
以上の日程で一部のエリアが貸切となりますのであらかじめご了承をお願いいたします。
ドッグラン内・駐車場など混雑が予想されますのでご注意ください。
※お越しの際は、わんちゃんに必ずリードをしていただくようお願いいたします。
また、初めてご利用の方には狂犬病予防接種の証明書のご提示をお願いしております。
必ずお持ちいただくようお願いいたします。
なお、貸切エリア(Fエリア)の使用時間・使用料金が下記の通りとなっております。
貸切エリア内でのみお食事が可能となっておりますので、オフ会やグループでのご利用・ご予約をお待ちしております。
貸切エリア使用時間 10時~16時
貸切エリア使用料金 1時間あたり1,000円(入場料別途)