ブログ

3000坪の園内に300坪の広々芝生! ドッグワン北上の情報をお知らせします。

もういくつ寝ると~

投稿日|2011年12月22日

あと一週間あまりで今年も終ろうとしてますがワンちゃんたちも元気してるかな?

今年もドッグワン北上ご利用いただきありがとうございました。来年も皆さんのご意見などを参考にさせていただきながら頑張りますので、よろしくお願いします。

                                        良いお年を

年末年始休暇のお知らせ

投稿日|2011年12月20日

H23年12月28日(水)~H24年1月5日(木)までお正月休みとなっております。

今年は本当に大変な年でした。みんなで励ましあい、ワンちゃんたちの、笑顔に癒され、頑張れて来れた様に思います。

今年は明るい話題で、いっぱいの年になりますように

来年も宜しくお願いします。

                     スタッフ一同

雪がふるかも?

投稿日|2011年11月15日

今日の北上、風ピュウーピュウー  雪になるかもね。

園内の屋内では、薪ストーブで温めて待ってまーす。

フランも暖をとりながらお友達が来るのを待ってます

立冬

投稿日|2011年11月10日

早いものでもう暦の上では冬なんですね。ドッグわんの園庭も落ち葉のじゅうたんでなかなか綺麗ですよ、朝、晩は冷えてきましたが、日中は暖かく紅葉のじゆうたんのしたで思いっきり遊びませんか?

看板犬のフランがたそがれてま~す。

なんか見つけた?

芋煮会

投稿日|2011年11月6日

先週の文化の日芋煮会をしたワンちゃん仲間の皆さんです。天気も良く大変盛り上がってました。

大きいエビ~まだかな?

いっぱい食べたら遊ぼうね

良いにおい、いいな~食べたいなあ~

秋、冬物入荷

投稿日|2011年10月18日

朝晩の冷え込みで初雪の便りも聞こえてきましたね。ワンちゃんたちの体調管理にも気をつけてあげてね。

ドックワン内で、会員さんが販売しているワンチャンのお洋服も秋冬に変わり種類も少し増えました。遊びに来てね。

美味しそうなおやつも沢山用意して待ってま~す。

親睦会

投稿日|2011年10月13日

先週の日曜日、焼肉パーティーをしたワンちゃん仲間の皆さんです。天気もよくドッグワンの運動会と重なり大変賑わいました。

さんまも美味しそう~

お肉焼けたかな?

ねえ~ねえ~遊ぼうよ~

楽しかった運動会

投稿日|2011年10月13日

晴天の下先日の日曜日大運動会をおこないました。当日の参加も多く終始笑いの絶えない一日でした、また会員様のご厚意により芋の子汁やおにぎり、おしんこ、お菓子など沢山の差し入れほんとうにありがとうございました。スタッフ一同心からお礼申し上げます。また来年も皆さんのご意見など参考にしながらもっともっと楽しい運動会にして行きたいと思っておりますので宜しくお願いします。

選手入場

早くたべたいよう~

やっぱり二子芋はうまいな~

無事終了!お疲れ様でした。来年もよろしくね。

                          スタッフ一同

ドッグワン北上晴れてます。

投稿日|2011年10月7日

芋の子汁、鍋もの恋しい季節になりましたね。北上の空は晴れてますけど風が少し強いです

ワンちやんの運動には最高ですね。園内の木々も少し色ずいてきました。

運動会のお知らせ

投稿日|2011年10月5日

朝晩の冷え込みで園内の木々も少し色好き始めました。ワンちゃんの体調管理にも、気をつけてあげましょうね。

さて、今年も日頃の感謝の気持ちを込めて運動会を開催しました。おもいっきり汗をかきながらワンちゃんと楽しもうね。

10月9日〈日) 13時~〈雨天の場合は翌週)沢山の参加待ってま~す。

Page top